木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/26のツイートまとめ :: 2012/10/27(Sat)

matsumotokana

みなさん路上ライブ情報ありがとうございます!検討しますね〜!日程決めたらツイートします(`_´)ゞ
10-26 00:27

この時間、SoftBankって通信制限かかっているのかな?全然読み込まない…
10-26 00:08

あら、そうなんですか!最近もやっていらっしゃる方いましたけど…トラブルがあったのかな。RT @koujimetabo2010: @matsumotokana 品川は色々あって、今は路上ライブが出来ない模様です。
10-26 00:06



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月のライブ予定〜〜いよいよ12/1(土)のワンマン&3rdミニアルバムリリースも近づいてきました。 | top | 10/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/996-a07cd6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
